今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

ツールど沖縄も明後日になりました。

10/29〜11/1の出張中は、ストレッチを行って可動域を上げる。焦ってもしょうがないので、休めって事だなと思って思いきり休んだ。ただ出張疲れはだいぶ貯まった。大分→さいたま→東京→大阪→大分と移動が辛い。

 

月2日〜3日の3連休は家族サービスメインで、午後に1時間半ほど走って、要所で追い込む。疲れを残さずに心拍だけあげるようにイメージしたが、思いの外調子良くて、桜峠でPR (KOM)狙ったら、チョットやりすぎて筋肉痛になった(が、セルフで6'35''だったのに、STRAVAでは6'54"で更新ならず・・・)。

11月5日火曜は休トレ。

6日、7日は朝の気温が10℃を切ったから、寒さに慣れないように、夕方ローラーで汗腺刺激+心拍をあげるだけ。水曜日2時間、木曜日30分程度。

今日金曜は朝バイクをレース仕様に換装。フレックス使って、昼過ぎに帰宅。YouTubeで沖縄のレース見ながら汗かきローラー。最後に心拍上げて終了。今日のうちに久留米まで移動。