今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/08/12Mon. NEWフレーム換装

昼過ぎ帰ってきて、荷ほどき、洗濯、片付けなどなど。

一息付いて、NEWフレームへコンポの移植。

f:id:rotssnijden:20190814141218j:image

サイズs フレーム+フォーク+シートポストでこの重量。

f:id:rotssnijden:20190814140035j:image

フレームの構造上、speed stopの移植は無理だったから、左クランクはノーマルにした。ペダリングモニターなのに、左だけとは勿体ない気がするが、致し方なし。

f:id:rotssnijden:20190814140440j:image
f:id:rotssnijden:20190814140435j:image

娘たちの相手しながらボチボチやって、晩飯挟んで24時近くまでやってた。軽くローラー乗って、ペダリングモニターの片足コピー設定も完了。が、フロントフォークがガタガタ。コラムキャップで締めたはずだけど、スペーサーが足りずにコラムキャップとネジ台座が干渉していたらしい。

f:id:rotssnijden:20190814140634j:image

スペーサーを追加したら直った。

次は、ひとまずバーテープなしで乗ってみて、ハンドル周りのセッティング固めだな。