今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/08/07Wed. 右内転筋に痛みあり

3:30起床3:50発。

右内転筋に違和感あったけど、走れそうな感じだったので低負荷であぐり往復。ペースはゆっくりだったので、1時間15分走ってプルーフ工房えふで折り返し。

f:id:rotssnijden:20190807124029j:image

f:id:rotssnijden:20190807124221j:image

終始疲労感があり足が動かず、内転筋が痛い。

昨日のケイデンス維持ローラーが効いたのかも。昨日TSS10ほどだったのに。必ずしもTSS=疲労度では無いってことだな。

 

 

余談①

在庫処分に乗っかってフレーム買うことにした。

f:id:rotssnijden:20190807130428j:image

ディスク車気になってたけど、完成車で買う金はなく。監督の助言もあったので。まぁ、ディスク車もMERIDAをチョイスするの前提なので、せっかくの油圧なら今時のコラム周りにケーブル収めてスッキリ格好良く乗りたかったので、フルモデルチェンジに期待。メンテナンス性は劣りそうだけど。

構造的に、現行リアクトではSpeedStop付けれなくて、パイオニアの左クランクを諦める。アフターパーツとして、FC-9100左クランクだけでは取り扱いがないらしく。ネットをさまよって結局アマゾンで見つけた。

f:id:rotssnijden:20190807130801j:image

大分ロード終わったら組んでみよう