今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19’2/24Sun. 津末練

きらら前にチーム練しようと思って、久々の津末練に参加。

道中の時間勿体ないから、自宅から自走で走れるコースを選んじゃうんだよね。

7:00出発で9:15頃到着。

f:id:rotssnijden:20190225163524j:image

9:30からスタート。犬飼の57号入り口まではアップがてら回すだけ。監督が気合い入ってるみたいでペースが早い。調子いいみたいやな。

犬飼からは、グリーンロード。

消防署のトイレ借りてる間に、置いてけぼり。やられたと集団を追いかけたら、グラウンド登坂の真ん中あたりを登ってる。

チラチラ振り返って、こちらを意識してるみたいだけど、まぁ、ペースで追いかければ追いつくかと、坦々とまわす。平坦区間入って、遠くを見ると、何やら2人逃げ。福ちゃんらしい。

これは詰めんとやばいと思って本気になった。後は、全力の追いかけっこ。

空港の上りでつかまえて、スプリントして刺したけど、かなり足使った。まじ、速くなってるわこの子(○´∀`○)

津末の若手ジョージもタイシもだいぶ走れるらしい(タイシは桜島で総合7位だったし)。今シーズンは期待できそう!!

57号に下って、朝地の道の駅で休憩。朝地→犬飼は私先頭固定でペース走。前を走る集団とのギャップを一定にするようにペース配分。終盤になって、前の集団のペース上がって、追いつけず終了。早くジョインしとくんだった。

3時間弱だったけどインターバル含めてTSS170近く稼げてよいトレーニングになったな。ただ、1人引きするならいつものトレ変わらんな。もっと絡みのある走りすりゃよかった。