今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

休息日

筋肉痛が引かず休息日

 

乗って筋肉痛になるのは久しぶり。

先週乗れなかったのがきてるな。

1週間でこんなにも落ちるんだな(´д`)

 

いつもの時間に起きて、TPの使い方ググってたら娘たちが起きた。

早起きすぎるだろ(≧▽≦)

昨日18:30には寝てたからね、遊んで疲れて早く寝て早く起きる。良いことだ!

 

ということで、4才児とかるたをやる(*・ω・)ノ

本気の勝負だぜ!!

 

かるた それいけ! アンパンマン

かるた それいけ! アンパンマン

 

 

TPの活用法は未だ分からずm(__)m



追加

帰宅して、ポジション見ながら1時間ローラーした。