今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/02/06Sat.タイシとロング

タイシとロング練、私は時間乗る感じ。だべりながら淡々と。コーナリングのテクニック、踏み感、色々と伝授してもらった。

平坦でタイシが追い込む所はツキイチ。

アップダウンで大野の道の駅まで行って、周回練、途中でカンタと合流して、5分先頭固定のペース練。

強度が高かったわけではないけど、きつかった。途中タイシのオ○ニーダッシュに食いつく。

フッと脚が軽くなった感じ、適度に刺激を入れると、疲れが抜ける感覚だった。

 

練習後、タイシのアパートで飯を食う。今日はパン

f:id:rotssnijden:20210206223156j:image

明太フランスやらいきなり団子風あんぱんやら、食パンにあんこが練り込んであるパンやら(写真)腹一杯食べた。

 

帰りがけに、津末サイクル寄って、JBCFの登録料を払い帰宅。

久々、浩平さん、国さん、キャプテン、おっちゃん、お母さん、とお話しできて楽しかった😆

 

余談

シルバースキン除去装置開発中🤔

f:id:rotssnijden:20210206223904j:image