今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/10Sun. 雨

ゆっくり起きて、7:00頃から軽くローラー。一生懸命部屋の片付け。だいぶ要らないものを処分できたと思う。

夕方からVO2MAXint.5m+3m×3+2m×3 3m×3はきつくて、3回目タレタレだった。パイオニアのサイコンでインターバル組んでるから、つなぎが悪い。ちゃんとしたインターバルタイマー欲しいな。

 

余談①

11月に変えて4ヶ月で替え時

f:id:rotssnijden:20190310194324j:image

はやくね??そんなに乗ってないんだけどな。

11速化して肉厚が薄くなって、磨耗しやすいのかな?12速チェーンはもっと薄いのかな?チェーンも安くないのに、出費がかさむな。