今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/9Sat. チームやっちれん

6:00ひととせ集合で、福ちゃん、やっちさんと、やっちれん

青山周回×2して2周目のSKNからドンパチ。一昨日、昨日の疲れが抜けてなくて、千切れるかと思った。清水峠のKOMは取ったけど、そこからの清水峠おかわりKOMは1杯で撃沈。

2人はおかわり2杯目行って、私は帰宅。後からSTRAVAチェックしたら、八面山まで登ってた。やばば。

帰宅して、すぐに二女の入園説明会行って、昼はすき家でランチ

f:id:rotssnijden:20190310193131j:image

腹一杯食べたった。

しかも夜は家焼肉なり!!

f:id:rotssnijden:20190310193242j:image

f:id:rotssnijden:20190310193249j:image

 

にしてもいい天気だったな。

明日が雨とか信じがたい。

f:id:rotssnijden:20190310193214j:image