今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

18’12/14Sat.TSSこれが原因か?

アグリ→犀川→京都峠→北九州空港 往復TSSが低いんじゃないかと思って、原因を探ってたら、平均値の設定が“ゼロを含む”になってた。

f:id:rotssnijden:20181215120330j:image

全部ゼロ含まないにしたら、こうなった。f:id:rotssnijden:20181215130336j:image

妥当な所か・・・

 

左膝裏の痛みも、サドル1mm出しで出にくくなった。ただ、ちょっとサドルが低く感じるようになったから、またポジション出し行ってみよう。

 

今日は、距離より時間で縛って(断続的だけど)6時間乗車する目的でライドしたが、5:00で足が動かなくなり、目標達成出来ずに終了。昨晩炭水化物を多く入れなかったのが原因と思われる。時間、距離乗り込むときは、しっかり食べて挑まないと結局クオリティーの高いトレーニングができない。

 

午後は回復に当てよう。