今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/06/05Wed. きっつー

この1週間、上の娘たちの面倒見て、朝トレ→朝食準備→食べさせて→着替えさせて→幼稚園に送り→働き→迎えに行き→風呂に入れ→洗濯しながら晩飯作り→寝かしつけ→茶碗洗う

のルーティーン。

子の寝てる間に出かける朝トレは、家が気になって全く気持ちが入らず。全く仕上がってない感じ。壱岐は行くだけになりそうな感じ。

しまいには、慣れないことをしたせいか、偏頭痛が酷くて、しゃがんで立ったら立ちくらみがして頭が痛く・・・疲れが溜まっているようです。

世の中のフルタイムで働きながら家事をこなすお母さんがたは本当に凄いと思う。

本日3女が帰ってきました。

f:id:rotssnijden:20190606044932j:image

ねーちゃん達の面倒見たがり合戦(が、見れてない) VS 3女のやめて泣き。1人増えただけで、家がカオスと化しました。